2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

原 神

① スパイウェア 本日リリース中国製ゲーム#原神 はスパイウェアです、インストールした方はすぐに削除し、端末をリセットしてください。プレイする人とやり取りするとその人に経由してあなたの個人情報を中共に流出するので、プレイヤーをを全員ブロックして…

存在しない敵を殴る

トレンドのクリ殴りに反応してたツイフェミさんマジでおもろいからやめて欲しい— 徒名草 (@Cherry_Byoujaku) 2020年9月24日 トレンドのクリ殴り(FGOのクリティカル攻撃で殴る)を女性への侮蔑だ、差別だと勝手に勘違いして攻撃してる人……恥ずかしい。 pic.t…

猫 鼻の癌

犬や猫の扁平上皮癌の内科的治療 ①注射薬ルペオール注射液ビタミンA注射液 ②内服薬Palladia(トセラニブ)ピロキシカム ③外用薬セラミド 犬や猫の扁平上皮癌の治療について 岐阜大学動物病院 腫瘍科 飲まず食わずで13日(木)の診察では体重が3.4キロから2.6キ…

違和感~熊沢英一郎さん殺害事件

19.12 12.17「めざましテレビ」近隣住民へのインタビューにおいて、熊沢英昭被告の妻が事件後に手紙を投函していたと紹介。封を開けると一万円が入っていたという。 イジメ コミュニケーションできない。 英一郎さん「お父さんはいいよね。東大を出てなんで…