人には「全作品読んだわけでないのに」

自分は「ラジオで流れたらしく

自分は知ってやる必要はないがおまえは知れ

 

 

 

ラランド・ツキの兎 3月2日 10:00-

―さっき読んだのは? え?覚えてないの? (サーヤ
―タイトルはちょっと…… (ニシダ)
―同時平行……
―さっき読んでたのは、あの、ふふふ、あの、なん
―なに?
―古賀史健さんという方が書いたエッセイですね
―エッセイか
―そうそうそうエッセイ
―こいつエッセイも読むよな
―なんでも読みますよオレは
―『推し、燃ゆ』も読んでたしな
―『推し、燃ゆ』も読んだよ
―ちゃんとそうゆう表彰されたもんも読むし
―読む読む
―エッセイも読むし
―全部読むよ
最果タヒも読むし
最果タヒも読むよ、うるせえな
―へへへへ
―ちょっとなんか変なニュアンスで言ったな
―言ってないよ
最果タヒ
―言ってないよ
―ふふふ
―色んなバリエーションのなかのひとつとして言ったんだよ
―誰がわかんだよ最果タヒ
―おしゃれな本屋さん行ったらだいたい表紙見せてくるタイプの
―見せてくるタイプの
―おしゃれな本とかも読むもんね